行く行く詐欺(笑)と買ったもの | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

一昨日辺りから、明日は暑くなるから温泉へ行くと言っていたけど、昨日は居間の片付けしてて行かず。で、明日(今日)も暑くなるから行くと言ったけど結局行きませんでしたねー


今日こそは!ほんとに行く気でいたけどその前にちょっと買い物行ってたらあっという間にお昼近くになり、温泉に向かう頃には12:30で、暑いから息子を迎えに行くとなると(下校15:00)、微妙な時間になってしまったので行くのを諦めました笑い泣き笑い泣き





明日は土曜日で息子も休みだし、温泉じゃなくてプールでもいいな。もしくはプールからの温泉。




また行く!と宣言しちゃうと、行かずに終わりそうなので、行けたらいいなに留めておきますねー





さて。




今日は先日、夜中に子どもが寝たあと、ネットショッピングしてたものが届きましたラブ





いくつ購入したか忘れたけど、3つは確実。





①adidasのスニーカー👟


スニーカーはいつもadidasと決めてます。



水色好きだし、安くなってたし、それでも買うかは少し悩みましたが購入。



②抱っこひものよだれカバー?この⚓マークすきです❤️



角まで覆えるのが購入の決め手になりましたにやり



③EDSONの離乳食スプーン🥄




レトルトパックが絞れて、瓶のものはすみまですくえる、、、決め手は『レトルトパックが絞れる』ことでした音譜



今日届いたばかりなので、どれも未使用ですが早く使いたいですクラッカー