初詣 | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

今日は、家の近くの神社へ初詣へ行ってきました!





人出は、新年三日めとあって混んではいませんでした。





2~3年ぶりの初詣!帰省したときはどこへも初詣行ってないので、久しぶりです。





お守り、3つ買いました。




交通安全と夫婦守と子授け守。




車運転するし、夫婦守は初めて見て、今年は結婚10年目なのでということなので。




子授けはね、、、真顔




あと1人くらいは欲しいので。





午前中に初詣に行って、午後は買い物へ。ここ最近、息子と一緒に出かけることがなかったけど(本人が行かないと言うから)、今日は条件を出して釣ってみたら行くと言ったので、久しぶりに一緒に。





私の車は軽なので、息子と娘と旦那と私で満員に爆笑





トランクにはベビーカーを載せてるので荷物置き場がほぼない!





大量に買い物はできなくなりました。ただ一人で行く分には問題ないんだけどね。