ようやくいろいろ始動。。【年始のご挨拶】 | 平川翼の幸せスタイル 〜バランスボールde心も体も健康に~《@岐阜県可児市/多治見市/美濃加茂市》

平川翼の幸せスタイル 〜バランスボールde心も体も健康に~《@岐阜県可児市/多治見市/美濃加茂市》

岐阜、愛知を中心に、バランスボールを使った有酸素運動の大切さをお伝えしています。
生きる活力は、カラダを整えることから。
年齢に負けない身体作りや、バランスボールを取り入れた生活習慣を提案していきます。

 
 
皆さん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♡
 
最高な年始めでしたか?
 
 
私は予想通り
食っちゃね、食っちゃね。
好きなものを食べまくり、
昼すぎから呑みまくり。。
 
 
 
 
 
おっさんのような年始でしたが、
とんでもなく最高でした(笑)
 
すっごくリフレッシューーーー♪
 
 
 
 
 
 
そして肥えた2キロ分は、
やはり、なんとなく重いですね😱💦
 
ここから楽しく
元に戻します🤣👍
 
 
 
 
今日は年始初のレッスン!
小泉公民館!
 
 
 
 
 
 
やっぱり楽しい🤣
 
 
 
使ってない筋肉を使い、
縮こまった筋肉を伸ばし、
胸やカラダにたくさん
酸素が行き渡るって最高です!
 
 
 
 
【バランスボールは、
ただのエクササイズじゃない!!】
 
 
①体脂肪燃焼→ダイエット効果 
②自律神経を整える
③骨盤を正しい位置に調節する
④脳を活性化させる
⑤セロトニンというホルモンを出すことで、
 鬱や精神的な落ち込みを減らす
⑥肩こり・腰痛の改善
 
 
 
少し出しただけでも、
こんなにあるからね!
これが全部改善されたら、
もう人が変わっちゃうょ🤣
 
 
たった一度の人生を
身軽に心地よく、自由に♡
 
 
 
 
 
楽しみながら、
カラダも心も
美しくなっちゃおう❤️
 
今年も宜しくお願いします😁