4/20初レッスン❤️ | 平川翼の幸せスタイル 〜バランスボールde心も体も健康に~《@岐阜県可児市/多治見市/美濃加茂市》

平川翼の幸せスタイル 〜バランスボールde心も体も健康に~《@岐阜県可児市/多治見市/美濃加茂市》

岐阜、愛知を中心に、バランスボールを使った有酸素運動の大切さをお伝えしています。
生きる活力は、カラダを整えることから。
年齢に負けない身体作りや、バランスボールを取り入れた生活習慣を提案していきます。

一般社団法人体力メンテナンス協会

 

バランスボールインストラクター

平川翼ですウインク

 

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
4月20日、私の記念すべき
初レッスンの日🤗
 
 
 
実は、前日の夜、これでいいのかな、と
レッスン構成を練り始め……
 
気づいたら、睡眠時間、3時間(笑)
 
 
 
 
やっちまった。。。。
 
 
 
 
 
 
でも、ウキウキ🎶ワクワク💕する予定のあるときは
 
俄然、強い私(笑)
 
問題ナッシングぅーーー😙でした!
 
 
 
 
 
今日の1枚をパチリ📸
 
 
 
↑(笑)ぷ。
慣れてなくて、目線が…!!
どこ見てんの? て、なってる。。
 
 
 
 
 
 
 
本日の生徒さん❤️
 
『子供が産まれてから、
自分の体力や健康のことを気にするようになった!!』
 
とおっしゃっていました!!
 
 
 
 
 
それ、私が伝えたいこと、そのまんま🤧👏
 
素直で、意識が高くて、素敵なママです🤗❤️
 
 
 
 
 
子供のためならなんだって頑張れる
 
自分のことは全て後回し😅
 
ママってそういうものだし
 
それは凄いことだと思う
 
 
 
 
 
 
でもね、そんな大事な大事な子供が思うことって…
 
『ママには、
ニコニコで、幸せでいてほしい!』
 
ってこと!
 
 
 
 
だから、私たちが幸せでいることは、
 
子供たちの為でもあるんだょね😙💓
 
 
 
 
 
 
育児が大変な今は、
 
自分を極力、大切に❤️
 
子供のことは、自然と大切にしちゃうものだから☺️
 
 
 
 
 
 
 
【4月のレッスン情報】
 
◆日程・4/27(土) 10:00~11:00
 
◆場所・スタジオスマイル
   (可児市下切3604-1)
 
◆持ち物・タオル、飲み物、動きやすい服装
 
◆参加費 1500円(ボールレンタル代 300円)
 
※お子さん一緒の場合は、飲み物とか食べ物とか、おもちゃとか。。持ってきてもらってOKです☺️
 
 
今日も笑顔いっぱいの1日に
なりますように❤️
 
 

《お知らせ》
ライン@始めました。
バランスボールのことや、お得な情報を載せていきますウインク
ありのままの自分に自信を持ち、

今よりもっと輝いていきましょう🤗💖

↓↓↓

友だち追加
 

 
平川 翼