ペイフォワード・UEセッションご感想☆3 | あなたの翼をみつけよう

あなたの翼をみつけよう

人はだれでも自分の望む未来へと
飛んでいける翼を持っています
地球に生まれてきて
この三次元の世界に生きているうちに
本来の自分の力を忘れてしまっているだけ
あなたの見えなくなってしまった翼を
一緒に取り戻しにいきましょう。

おはようございますキラキラ

スターシード☆ヒーラーのnaomiです

今日もスイスからお届けしています

 

 

 

 

インドのakikoさんのオンラインサロンでの

ペイフォワード企画として

UEセッションを提供させていただき

あつこさんよりご感想をいただきました

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

Naomiさん、
昨日はありがとうございました
お庭からの景色と
Naomiさんの優しい笑顔に癒されながら
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ワーク中に見たビジョンは忘れません。
少しズレたらその感覚を思い出してみます🌈👌
 
ずっと外せなかった「別れの悲しみ」が
こんなにも簡単に外せたのは
タイミングと宇宙の流れに乗ったからこそ
Naomiさんのセッションが受けられました。
そして新しい世界に変わったのだと思っています。

もしかしたらこれも地球に来る前に
決めて来た事かもしれませんね。
Naomiさんと出会えたことに
ご縁に感謝いたします😌❤

ありがとうございました🌌🌈
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
あつこさん
ご感想ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
UEとは?
アルティメットエナジェティクスの略で
宇宙根源エネルギーである
アルティメットエナジーを用いた
次世代エネルギーワークです
 
UEは扱えるエネルギーの幅が広く
今現在問題として表れていることや
感情・体の不調の
根本原因を癒していくので
結果的に妨げになる
ブロックが解除されたり
インナーチャイルドや
過去生のトラウマなどによる
魂の傷が癒されます。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
ただいまお得なモニター価格にて
ご提供中です
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます