ペイフォワード・UEセッションご感想☆2 | あなたの翼をみつけよう

あなたの翼をみつけよう

人はだれでも自分の望む未来へと
飛んでいける翼を持っています
地球に生まれてきて
この三次元の世界に生きているうちに
本来の自分の力を忘れてしまっているだけ
あなたの見えなくなってしまった翼を
一緒に取り戻しにいきましょう。

おはようございますキラキラ

スターシード☆ヒーラーのnaomiです

今日もスイスからお届けしています

 

 

 

 

 

インドのakikoさんのオンラインサロンでの

ペイフォワード企画として

UEセッションを提供させていただき

N.Kさまよりご感想をいただきました

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

Naomiさん
今日はありがとうございました💖

セッション後、いや、セッション後半からの
未来妄想が止まらずニヤニヤも止まらず😆
とっても楽しく安心のセッションでした🤗😌

ズタボロにワークしなくても
意識が茶々と変わるの
体感してしまいましたよ~。
宇宙凄い!Naomiさんの技術凄い!

そしてインナーチャイルドが
心開いてくれたようで(初です)
色々と新しい?
忘れてた感情を思い出させてくれてます
(実は目立ちたかった
もっと自分を見て欲しかったとか)
不思議、消えたいとか、
裏方大好きって思って生きてきたので。。😂

未来のニヤニヤ
過去の感情が降りてくるので
じっくり感じて
後日気付いたことや感想送りますね😁

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
先日はありがとうございました。
いやー凄かったです、凄かった2回言う(笑)

やはりコアな部分の解放だった様で
膿出し祭り絶賛開催(中)です。
正にパズルのピースがはまっていく感じ。
ヒーリング後なおみさんの質問に
自分から出た言葉の「無敵」に驚き!
「家の近所を堂々と歩きたい」という
願望の地味さに笑えた😆けど、
でも実際、あっ私ビクビク
常に緊張してるって客観的にみれました。
よく今まで生きてこれたな~って😅

そしてやはり大きな気付きは
信頼できない、周り敵視の自分が
根元にあったこと
英語話したくないのは英語でなく
深い心のブロックだったことです。
言葉を習得するぐらいの
幼少期を今癒しています。
またある時は未来の妄想に
ニタニタも同時進行で😁

これまで(中国、ヨーロッパ、そして今)
色んな国へ行く度に
同じ孤独感を味わされてたのは
これに気付く為だったんでしょうね。
そして日本にいたら
ここまでの解放はなかった気もします。
それ位根深いものなような気がします。。。

セッション中は言葉にできない思いも
すぐ感じとってもらえ、
潜在意識に潜ってる本音を
引き出してもらえたりと
スムーズに安心して楽しい時間でした。
 
深い気付きと大きな愛を
ありがとうございました。
そして面白い!心から感謝です💕
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
とても初めてお会いしたとは
思えないくらい魂が共鳴し
素晴らしい時間を共有することが
出来ました。
 
N.Kさん
ご感想ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
UEとは?
アルティメットエナジェティクスの略で
宇宙根源エネルギーである
アルティメットエナジーを用いた
次世代エネルギーワークです
 
UEは扱えるエネルギーの幅が広く
今現在問題として表れていることや
感情・体の不調の
根本原因を癒していくので
結果的に妨げになる
ブロックが解除されたり
インナーチャイルドや
過去生のトラウマなどによる
魂の傷が癒されます。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
ただいまお得なモニター価格にて
ご提供中です
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございます