スイス ~行動制限期間延長~ | あなたの翼をみつけよう

あなたの翼をみつけよう

人はだれでも自分の望む未来へと
飛んでいける翼を持っています
地球に生まれてきて
この三次元の世界に生きているうちに
本来の自分の力を忘れてしまっているだけ
あなたの見えなくなってしまった翼を
一緒に取り戻しにいきましょう。

こんばんは

スターシード☆ヒーラーのnaomiです

スイスからお届けしています

 

 
金曜日からイースター(復活祭)の
連休が始まりました
ここ数日お天気がとても良くて
朝夕は小鳥がさえずり
日差しもぽかぽかと暖かくて
とても穏やかな日が続いています
 
 
 

 

スイスの春休み明け4月19日までだった

コロナウィルスの感染拡大抑制のために

布かれた行動制限が1週間延長されて

4月26日までになりました

延長期間終了後は制限が緩和される

可能性もあるようですが

実際のところどうなるのかは

私には見通しがつきません

 

はじめは不自由に感じることが多かった

生活も時がたつにつれて

意外にも今まで必要だと思っていたものが

実はなくても大丈夫だということに気づいたり 

自分にとってなにが大切なことなのか

ということに向き合う機会をもらっている

気がしています

 

今日長女が

「せっかくの春休みなのにどこにもいけない

友達にも思うように会えないし

この生活もう飽きた~えー

「時間もたくさんあるし

この際だからいらないものを捨てて

私ミニマリストになる!

ママ、本買って~!爆  笑」 と言ってきました

 

ミニマリストなんて言葉をいつの間に覚えたのか

ママはビックリですびっくり

 

長女はお片付けが大の苦手ですが

思春期に入ってから

散らかっていると気になって

イライラしてくるようになったんです

 

学校が休校になり

家で過ごす時間が多くなって

自分が心地よく過ごすためには
どうするのがいいのか
彼女なりに考えてみたようです
 
 
私もずっと行動に移せなかった
断捨離しようっと!爆  笑
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

無料セッション・モニターさん募集中です

 

無料でのモニターセッションの

募集は終了しました

ありがとうございました。