どこにも行けない春休み | あなたの翼をみつけよう

あなたの翼をみつけよう

人はだれでも自分の望む未来へと
飛んでいける翼を持っています
地球に生まれてきて
この三次元の世界に生きているうちに
本来の自分の力を忘れてしまっているだけ
あなたの見えなくなってしまった翼を
一緒に取り戻しにいきましょう。

こんにちは

スターシード☆ヒーラーのnaomiです

スイスからお届けしています

 

月曜日からうちの州の春休みが始まりました

私も主人も有休をとっていますが

レジャー施設もレストランも宿泊施設も

営業していないのでせっかくのホリディも

どこにも出かけることが出来ませんえー

 

だけどお天気は最高グッ爆  笑ということで

 

 

じゃーん!

おうちでキャンプラブラブ

今日子供たちはテントで寝るらしい

 

 

 

 

バーベキューをして

お肉写ってないけど爆  笑

 

 

日常の中の非日常を楽しんでいます☆

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

無料セッション・モニターさん募集中です

 

無料でのモニターセッションの

募集は終了しました

ありがとうございました。