2024・7・1

宮古島に到着した日の夜に

お母さんとホテルを探検しました🏨✨️

ホテルの屋上テラスに行ってみたら

星空鑑賞用のマットや座る場所があったので

眺めてました⭐️

街中で明るいし、

空全体に雲があるから

見えないかなーと眺めていると

びっくりするくらい

凄いスピードで雲が左側にびゅーっと移動して

満天の星空が!!!

す、すごい!∑(๑ºдº๑)!!(*゚Д゚艸)

こんなことある???

きっと、天国にいるお父さんが

雲を吹き飛ばしてくれたんだね

「お母さんとやすこが眺めてるんだから

雲はあっちにいけー」ふ〜〜!ε=( ̄。 ̄)

飛行機の機内でも

ちょこちょこ虹が見えたりしてて

お母さんに伝えたらお母さんも見えてて

お父さんも一緒に来てくれてるね🥰って💕︎

雲も絶対そうだわ💡 

おとう、ありがとう♥️(*´ω`人)

↓↓↓ここにマットやゴザを敷いて

寝ながら星空鑑賞も出来ます(*•̀ᴗ•́*)👍

写真だと伝わりづらいけど

宮古島の星空。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

凄く感動しました!