2024・7・2

与那覇前浜ビーチで

お母さんがシュノーケリング出来るようになり

疲れた身体を癒す為に

温泉に行くことにしました!

行こうと思っていた

宮古島温泉が臨時休業だったので

初めて行く

シギラ黄金温泉さんに!

ここは温泉と

水着か洋服着用で

男女一緒に入れる天然温泉プールも

楽しめます🤩

どうせなら両方楽しみたいよね🥰

その前に腹ごしらえ❣️

お昼ご飯を食べます。

施設内の素敵なカフェテラス

森の泉さん

に、レッツゴー😍

お母さんはマンゴージュース600円と

ポークたまご300円🍙✨️

おらはハンバーガー1500円と

マンゴージュース🥭🍔✨️

ハンバーガーめちゃウマー❣️🙌🏻💕

手作りバンズと宮古牛パテ最高ー🤟💞

お母さんの食べたポークたまご🍙も

作りたてで、ご飯も熱々で

スパムがとろけてて

めちゃくちゃ美味しかったです😋

さっ!改めて水着に着替えて

行ってきます🥰

お母さん「私は温泉に、、、」

翼「えっ!せっかくだからプールエリアも行こうよ」

お母さん「う、うーん」

と戸惑いながら水着に着替えて

ジャングルプール♨️にGOー!

~天然温泉を使い

1年中温かいジャングルプールは

亜熱帯の植物に囲まれた

南国温泉の新しいスタイル~

だって。

水深が60cmの浅いエリアと

1mの深いエリアがあって

浅いエリアでは腕立て伏せの体勢で移動して

マナティごっこしました😁

洞窟風呂も青の洞窟みたいな

ライトアップで最高に綺麗でした!

普通に泳げるスイミングプールもあります🙌🏻💕

ハンモックも😉

プールエリアはカメラ持ち込みOKだったから

防水デジカメ持って行けば良かったー🥲

緑と花々と空がきれいで癒されました。

スイミングプールでは、

またお母さんを特訓してしまいました。

シュノーケリングの疲れを癒しに

温泉に来たの忘れてた😅

少し教えると

すぐに出来るようになるので

教えがいがありすぎて😁

ターンの練習まで🙌🏻💕

プールエリアの次は温泉エリアに。

沢山の温泉やサウナがあるけど

高台にあって海も眺められる

展望風呂~黄金温泉~が

1番素晴らしかったです!♨️

日焼けした場所が

湯に慣れるまでヒリヒリでした😁

🏊💕🏊💕🏊💕

その後はホテルに帰って

水中メガネなどの塩抜きをして干して

水着などを洗濯して干して

バスタオルなどは乾燥機で乾かしてる間に

夜ご飯をササッと食べました🍜

醤油ラーメン↓↓↓

背脂ウマー❣️🙌🏻💕

チャーシューとろとろ🐷💕

横浜家系ラーメンみたいで

美味しかったです😋

お母さんは島豆腐ラーメン🍜

麻婆豆腐ラーメンって感じで

ひき肉沢山で美味しかったです😋

部屋に帰ってきて

和室の為、布団をひいて横になって

乾燥機終わり待ちをしてたら

お母さんがバタンキューで足と頭が逆の位置で

寝てしまいました😴

シュノーケリングからの~

プールからの~温泉。

超〜ハードな1日だったもんね😅

おらのペースについてこれてるの

おかあ、凄すぎ‼️💮🙆💯

楽しんでくれてるけど、めっちゃ疲れたよね。

ごめんなさい🥺

シギラ黄金温泉、

湯が最高だったからまた行きたい🥰