3連戦後の次の日の昨日より

今日の方が体がガチガチな翼です。

悔しい(;`皿´)グヌヌ〜負けるか〜!(ง •̀ω•́)ง✧

今日はお母さんが

6月の終わりの週におらの試合と合わせて

一緒に沖縄旅行に行く時の為に

プール教室に通うと聞いたので

おらも来ました😁

お母さんは初の沖縄!✨️🌴🌺✈

いつか一緒に沖縄に行きたい!と思ってたの。

夢が叶って嬉しいな🥰

お母さんは泳げなくて

海などで海面に顔をつけてる姿は

1度も見た事なくて

砂浜でおら達、兄弟5人が

ちゃんと居るか見てくれてる感じだったのに

プール教室なんて凄い❣️🙌🏻💕

沖縄パワー✨️💪✨️

おらも毎年、沖縄大会が楽しみで🥰

OZさん✨いつもありがとうございます❣️🥹

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

水中メガネ┏◎-◎┓きつい💧

↓かなり怪しいね😒😅

目と目の間のゴムを広いのに変えたら

違和感なくなりました😁

水中メガネも久々だわ。

クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、ウォーキングを

しました(*^^*)

クロールは久々、心拍数かなり上がった。

平泳ぎの方が好き♡

痺れがある足の裏にはウォーキングが

刺激になっていい感じ。

お母さんのプール教室を眺めながら泳ぎました😁

先生が凄く教え方が上手で

最初は顔をつけるだけとかしてたのに

5分後にはその場でいちにのさんと3回ジャンプして

水中に潜ったり、前に進んだり😳

おらは水中をウォーキングしながら↓↓↓

おかあが息を止めれてる‼️

水中から顔を出して息が吸えてる‼️

おかあが浮いてる‼️

おかあが潜ってる‼️

おかあが浮いて進んでる‼️

と、どんどんレベルアップしている姿を見て

感動しました🥹

次回はバタ足やビート板で

前に進んだりする練習だと思います。

その次がクロールで20メートルを

泳げるようになったら平泳ぎに進めます。

平泳ぎが出来たら海で泳ぐには最高だよね😉

がんばれ おかあ!がんばれ青春!

おらもがんばるぞ!( •̀_•́)ง♡

いくぞー!ファイヤー!

今日の用事が終わったら

17LIVE配信やります😉

遊びに来てね💕︎

↓↓↓