今日は永島さんのお父さんの告別式に

行ってきました。

元気なイメージしかなかったので

突然の訃報で信じられず、

凄くショックで涙が止まらなかったです。

永島さんの出場する大会には

いつも応援に来てくれていて、

会う事が出来てました。

何年か前に静岡県の天野さんの実家近くの

河原で川遊びやバーベキューを一緒に

させてもらった時に

永島さんのお父さんも来られていて

天ぷらを揚げてくれてて。

河原で食べた揚げたての天ぷらが

サクサクでめちゃくちゃ美味しくて

感動しました🥹

お父さんの天ぷらを揚げてる姿が

カッコよくて隣でずっと見てました。

|ω・)ジーッ

その時に美味しい天ぷらを作るコツを教えてもらい

翼城や実家で天ぷら祭りを開催するようになりました。

料理嫌いだったけど、好きになったよー!

お父さんありがとう🥰🙌🏻💕

これからもお父さんの天ぷらに

近づけるようにイメージしてがんばります🔥

プロレスの応援もお願いします🙏

ご冥福をお祈りいたします