一昨日の深夜に新潟県へ

しぃたんLIVE inイオン新潟西

🌈🦔🎸🌈🦔🎸🌈🦔🎸🌈🦔🎸🌈🦔🎸

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

おらは電池切れで、、、

バタンキュー_(__)_~◎

しぃたんごめんね💦

夜ご飯はへぎそばをシェアして食べました😋

海藻が混ざってます( ~・ω・)~

あと、こちら👇親子丼大盛り🐔🐣🍚

ご飯の量が素敵😍✨

しぃたんは中華そば🍜

そして❣️夜に急いで帰っちゃうの

もったいないので朝4時から

新潟港海岸第三突堤でサビキ釣りしました🐟

魚は沢山いて、

エサのオキアミをパクパク食べてました😓

釣果はゼーロー😅

海藻は沢山釣りました😅

鳥さんは上手に海面にくちばし突っ込んで

魚を捕まえてました!👏👏👏👏

無料の駐車場があって

釣りが出来る場所があるのが素敵💓

新潟県って素晴らしいね👏✨

釣り場の先は日本海✨

またリベンジに来たい🔥

帰る前に市場みたいなスーパーで

凄く大きなアジ10匹2680円と

甘口筋子780円とお寿司580円を買いました✌️

朝ごはんはお寿司🍣

安いのに凄く美味しかったです😋🍣

帰り際の赤城高原SAで

はちみつソフトを❣️🍯🍦

花の香りがする蜂蜜で

美味しかったです😋

ツバメの巣も発見(☆∀☆)

めちゃくちゃ可愛い❣️↓↓↓


家までもう少し!

気をつけて帰ります🚗³₃