29日は15時くらいに海津温泉に無事到着!

景色最高!

海津温泉さんには

サインも飾ってくれてます。

しぃつば

海津温泉の支配人や従業員の方が凄く親切で🥹

いつもありがとうございます😊💕

売店で苺を買いました🍓✨️

ビタミン大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

しぃたんが海津温泉の宣伝大使ということで

前に収録があった、ぎふチャン(岐阜チャンネルTV)

めっちゃぎふわかるてれび

が奇跡的に放送日だったので来れた方と鑑賞会✨️

おらは不知火(しらぬい)という

みかんを食べながら🍊✨️

みんなにも少しずつあげました😊♡

ビタミン大事(๑•̀ㅂ•́)و✧✌️

しぃたんが海津温泉の良さを説明してて

沢山映ってました🙌🏻💕

おら的なおすすめな見所は

120%の笑顔で振り向く所と

ベットにゴローンの所😁

みんなの免疫力アップ(*^皿^*)

「めっちゃぎふわかるてれび」はYouTubeでも

後日見れるみたいです。

柳ヶ瀬プロレスの生中継もあり

マリ卍(まりちゃん)頑張ってました!

\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

がんばれまりちゃん!がんばれ青春!

おらもがんばるぞ!!

見れてよかったです❣️

みんなもチェックしてね❣️