実家の保護猫4兄弟のねこちゃんず、

すくすく育ってます🥰

生後9ヶ月くらいになりました。

避妊手術後から、みんな食欲旺盛で

AZUKIちゃんは体重3.5kgくらい 👸🏻👏↓↓↓

手術前より凄く甘えるようになったので

おら、弟、お母さん、

みんながねこちゃんず皆にメロメロです😍

常にくっついてきて

上目遣いでキラキラした瞳でみてくるのズルい😅

って!大あくび🥱

😂😂😂

大きめサイズの服を着てると

中に入って寝ます😴↓↓↓

寝相が悪く寝返り激しい。おらと一緒だわ😂

めくると顔が出てきます🐱

妹様、撮影ありがとう❣️

遊ぶ時はおもちゃを投げると

持ってきて足にねこキック😅

この前、一緒に寝たら

頭の近くで寝たり、足にくっついて寝たり、

腕枕で寝たり😴

可愛すぎでした👼💕

腕枕で寝るのは前に飼ってた

ミニチュアシュナウザーの愛犬エルザちゃんぶり🐶✨️

にゃんてかわいいんだ😍

また一緒に寝ようね💕︎