ボリショイさんの𝕏(Twitter)から

転載させて頂きました。

↓↓↓

今日3月23日は盟友・堤真理さんの命日です。


真理さんはJWP、PURE-Jのスタッフとして

みんなをまとめてくれていました。


今日は真理さんを偲び、

真理さんが実況をしている動画を

20時半からボリショイチャンネルで

プレミア公開します。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

おらも真理さんは、

メキシコに一緒に行って頂いたり、

いつも笑顔になれる会話をしてくれたり

笑顔パワーが最高で大好きです。

おらの乾杯コール「カンパイヤー」を

考えてくれたのも真理さんです🥹

凄くお世話になってました。

😊🥰☺️

みんなにも観て頂きたいです🥹

YouTubeボリショイチャンネル

20時半から❣️

大好きだった道場マッチ♥️

是非、一緒にみましょうね!

(*・∀・)/💖\(・∀・*)

↓↓↓

2010. 8 .22 JWP 六木マリーナ

↓↓↓