仙台Cafe de Lucilleさん終了!

今回の東北ツアー最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

楽しかった思い出沢山で

安心空間の素敵なライブハウスで

弾き語り出来て感動しました🥹

しぃたんは熱く激しく

素敵な歌を届けてくれました🔥

最後は「いくぞーファイヤー」を❣️

٩(๑òωó๑)۶\\\\٩( 'ω' )و ////

✨️スクショタイム✨️

バスで夜中に帰りました!

めちゃくちゃ暖かい人ばかりで

沢山サポートして貰って

気温は寒くても心がポカポカで

寒くなかったです🥰

マフラーも持って行って良かった🧣✨️

みんなの方言もいいよね😊

東北最高❤︎

楽しかった、しぃつば東北旅終了。

また行くぞ!((((っ・ω・)っ

本当にありがとうございました🙌🏻💕