車を降りると、ばんちゃんがお出迎えしてくれます❤︎

(おかえりなさい、ブラッシングしてくれていいのよ)

翼(ただいまー、わかったよ)

玄関入ると、子猫ちゃんずが。

アイドル級の可愛さがある、

寝るのが大好きな、もも君🐈

Luz君はカメラを向けると前進してきちゃうので

良い写真が撮れてない💦

ヒゲを全てAZUKIちゃんに

噛み切られてしまってる

可哀想な美少女くぅたん🐈‍⬛

みんなAZUKIちゃんのマネをして

おらの足に、ねこキックします😅

↓↓↓(TVの音量注意⚠️)

AZUKIちゃん↓↓↓

オモチャを狙ってます。

おらがお泊まりの時は、ここに布団をひいて寝ます😴

電気を消すとみんなゲージの中で

静かに寝ます😪いいこ👏

財宝温泉の焼酎とAZUKIちゃん。👏✨️

眠たいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

見た目より長い😄

この間、初めてAZUKIちゃんから傍に来て

足にくっついて寝てました😴😍

ヒーターの前に足を伸ばしてたからだわ😁

いつもは1mは離れた場所で寝るので

嬉しかったです😊💖

ギター練習中は下に居ます。↓↓↓

「AZUKIちゃん!」

↓↓↓(何?)

女の子2匹は発情期2回くらいきて

いよいよ明日、去勢手術です。

↓↓↓少し前の発情期の時。

無事に手術が終わりますように🙏🍀*゜

がんばれ くぅたん!

がんばれAZUKIちゃん!