この間、おらのリクエストでお好み焼き屋さんに

しぃたんと行きました!

超~久しぶりの鉄板焼❣️

おら、焼くのが好きなの♡

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

はんぺんバター🧈

バターを絡めて出来上がりー👍💓

お次は明太子モチチーズもんじゃ❣️

「先ずはキャベツを細切りにしながら炒めるぞ!

北斗百裂拳!(☞三☞ `[]´)☞三☞アタタタタタタタタタ!!!」

3回に分けて汁をいれて炒めていきます。

美味しくなぁれ~🪄︎︎✨



めちゃくちゃ美味しかったです😋

広島焼きは

お店の方が焼いてくれました❣️

でかい❣️凄いボリューム🙌🏻💕

めちゃくちゃおなかいっぱいになりました😋

また行きたい😆

途中でオラ達以外のお客さんが2組来て

お店が混んで来たので

お手伝いの方が来たのですが、

その方は80才代のお母さんで散歩中に2回くらい

挨拶をしたことがある方でした😳❣️

ミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨

お母さんもびっくりしていて

「あらっ!!こんばんは!

私、忙しい時にお店のお手伝いしてるのよ」

翼「そうなんですね😄

自分は15年ぶりくらいに来ました」

お母さん「そうなのね。そちらの方は娘さん?」

翼「えっ!😳

違います、、、、、、、お友達です。」

お母さん「あら、そうなのね~~」

おらがお母さんに見えたって事だよね‼️😳

確かに年は干支で一回り離れてるけど🐰🐰

しぃたんが若く見えすぎなんだよね!

未成年に間違えられてるもんな。

しぃたんは大喜びで

おらは複雑な気持ちになりました😅

明日は17LIVEで2月しぃつば合同マイイベを

開催します!

↓↓↓インストールして会いに来てね❣️