幕張パーキングで

高校の時の剣道部の後輩に

「倉垣さんですか?」と

声をかけられ超久しぶりに会えました🥳

30年ぶり😆😂

面影ありすぎで覚えてました🙌🏻💕

お父さんの事も知っててくれて

沢山お世話になりありがとうございました。

という感じで言ってくれてました✨️

今は植木屋さんをやってるんだって❣️

凄い✨👏✨声をかけてくれてありがとう❣️

がんばれ青春!一生青春!

今度、応援に来てね💕︎

いくぞー!ファイヤー!

話変わって〜

千葉県のゆるキャラである、ぴーにゃんかわい♡

↓↓↓

高速道路の無事故を願うゆるキャラなのだ。

京葉道路サービスエリアPASAR幕張に住んでいる

頭に千葉のピーナッツの殻をかぶって

幸運を呼ぶ黄色い子猫というコンセプトだって🥜

ミニストップのアイスを食べたら

安全運転で美容室に行ってきます( *˙0˙*)۶