今年のしぃたんバースデーLIVEは

翼スペシャルバージョン✨️

ガウンを着て挑みました❗️🔥🎸🔥

北参道GRAPESのオーナーである

高橋さんのリクエストです🥰

レアでめっちゃいいね❗️

私服より、やはり気合い入りました💪🔥

「本日オープニングアクトを務めさせて

いただく現役女子プロレスラー倉垣翼です」

「お父さん作詞作曲

「がんばれ青春」と「想い」を聴いて下さい🥰」

素敵な照明と音響のステージで

皆さんの暖かい雰囲気を感じれて

最高でした\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

演奏が終わって〜

「ありがとうございました!

それでは〜おら、降ります」

スタスタ(((((*´・ω・)スタスタ(((((*´・ω・)

って!しぃたんにお誕生日おめでとうって

言わずに降りてしまった😓💦ごめんにゃ🙇‍♀️

2年前くらいにTikTokの撮り方を教わった

れなち師匠のLIVE↓↓↓

「そばサンバ」は前に一緒にTikTokを撮ったので

サビで踊ったり出来て楽しいLIVEでした🥰

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はじめましてのkiyuka(きゆか)ちゃん✨️

歌声素敵で3年前から始めたという

ギターも上手で素敵でした❣️

素敵なお客様も発見🤩翼Tシャツありがとう❣️

しぃたんのお姉さん的な存在の浅羽由紀さんも❣️

由紀さんワールド

大きなパワーを感じました✨️💪✨️

最後はしぃたんが❣️

素晴らしいLIVEをお届けして

くれました🙌🏻💕

みんなの愛が溢れてました❤️

改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎉

次は1月28日名古屋ハートランド12時から!

🎂バースデーワンマンライブ🎂

おらも行ってきます( *˙0˙*)۶