今日はお母さんと弟とお出かけしてます。

お昼ご飯は千葉県勝浦市で❣️

元祖勝浦式担々麺 江ざわさん

13組待ち😳

機械で受付をしたら、

車の中で待っていれば

順番が近づくと電話がきます☺️

30分くらいで入れました😊

江ざわ食堂五箇条↓↓↓

勝浦担々麺辛さ普通🌶

醤油味にラー油の辛みのあるスープに🔥

火の通った玉ねぎと長ネギと

ひき肉と麺がいい感じ😊

勝浦タンタンメンといえば

生玉ねぎのみじん切りがのってるイメージだったので

優しい玉ねぎの甘みが衝撃的でした😄

名古屋で食べた味仙さんに似てる味かな?

もつ煮もめっちゃ美味しい♥️

帰りに寄ったお店でも

江ざわさんあった❣️🥳

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

最近、お母さんに聞いて行きたいと思っていた

千葉県で唯一名湯百選に選ばれている

凄く良い湯の温泉

「勝浦つるんつるん温泉♨️」も近くにあるので

勝浦タンタンメンからの温泉の旅に

また行ってきます!\(//∇//)\