2024・1・1初日の出プロレス

中野さんと組んで、優宇ちゃん&高梨さんと対戦🔥

パワー&テクニック対決で最高な試合始めでした❣️

高梨さんとは初対戦‼️

プロレス上手くて燃えた‼️

ファイヤー🔥🔥(๑و•̀ω•́)و🔥🔥

試合後は翼城でコスチュームを洗濯して

洗濯終わり待ちでベットで横になっていたら

爆睡😴😪😴

5時間後の23時に起きました😳

慌てて洗濯を干して翼城を出発!

元旦はお母さんの誕生日なのだ🎂🎉

深夜に実家に来ました!

みんな寝てました〜。んだよね。

ねこちゃんズ

あずきちゃん❣️かわい、いたい⋆⸜🧡⸝‍⋆

なんで足にネコキックするの好きなんだろ?

くぅたん(∩´∀`∩)💕

しまじろう君♡マロりん♡まめちゃん♡

ばんちゃん♡

みんなかわい(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬

朝7時に弟の運転で出発!

お母さんと甥っ子君、兄弟と❣️

鴨川シーワールドに来ました❣️

ついに年間パスポートをGETしました😆

入場したらすぐにシャチのショーがある場所に❣️

濡れるぞー!ファイヤー!ฅ(^・▽・^)ฅ

↓↓↓

↓↓↓

シャチのショー開始❣️

みんながんばれ\(*⌒0⌒)♪

シャチさんがダイナミックで

可愛くて最高でした❣️

トレーナーの方も冷たいのに凄い✨️🥹

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

やっぱりシャチのショー最高🥰

みんなにパワーをもらいました💪✨️

ペンギンさん🐧

お母さん「子供もいるね〜」

翼「うそ!どこー?」

お母さん「あそこの黒い子」

翼「えっ!😳😳😳😳😳でっかい‼️」

びっくりしました🫢

クマノミさん🐟

クマノミだまり😳😳😳😳😳‼️

海亀さんもでっかかったです♪

今回、300円でスタンプラリーをしたので

色々な場所を歩いてまわって見れて

楽しかったです♪

7000歩くらい歩きました♪

クイズにも答えると帰りに

記念品のシャチマグネットが貰えました♪

またスタンプラリーやりたい\(//∇//)\

みんなで行けて嬉しかったです🎵

また行ってきます😊