めちゃくちゃ久しぶりにコストコに来ました!

おらのお目当てはオキシクリーン😆

あったよ❣️しかも600円引きだった🙌🏻💕

コストコ購入品は

舞茸、牛乳、卵、トリップコーヒー54個入りなど。

衝動買いは苺のマスカルポーネの新作ケーキ🍓🎂

めちゃくちゃ美味しいって噂で聞いていたから

食べるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

購入金額1万円くらいでした☺️

レジを出たらフードのレジに。😁

ソフトクリームはヘーゼルナッツチョコソフトでした❣️

ホットコーヒーも初めて買ってみました☕️

たっぷり入っていて

150円で味も美味しかったです。

これは毎回リピートしちゃうわ😍

ホットドッグ(ドリンク飲み放題つき)180円も

ホットドッグが久々に食べたくて購入。

ドリンクはマウンテンデューにしました。

自分でケチャップなど好きなだけかけれるの最高。

米ちゃんやしぃたんを誘ったけど時間が合わず

1人だったけど、楽しかったです(´˘`*)

年内にまた来れたらいいなー!