今日はクリスマスイブ🎅🎄

岐阜県海津市にある

南濃温泉水晶の湯で

しぃつばXmasイベントを

13時からと15時から

お届けしました٩(ˊᗜˋ*)و

海津市の景色最高✨

今日もむっちんに会えた🙌🏻💕

同期愛ありがとう♡

今日も沢山の方が観てくださいました😊

綺麗な絶景をバックに

クリスマスソングからSTART✨️

オープニングアクト倉垣翼です!

お父さんが作詞作曲で作ってくれた

「がんばれ青春」「想い」

聴いてください!

お父さんと一緒に歌っている

気持ちでお届けしました♡

CDを見せると、みんながそっくりねって😁

しぃたんの素敵なLIVE♡

おらは子供たちにおもちゃを

渡しながら鑑賞🎅

「いくぞー!ファイヤー!」

みんなが両腕をあげてくれて

最高の景色でした❤︎

15時からはサンタさんの服を着ました🎅💕

またまた素敵な景色が見れました😍✨

海津市役所の安立さんも

両日、観に来て下さりました❣️

しぃつばTシャツも着て下さり

嬉しかったです😊💖

会いに来てくれた皆さん❣️

本当にありがとうございました🥰💖

お疲れ様でしぃ〜たん👏(・_・)

お家に帰るまでがLIVEです!

おらはあと少し🚗³₃

気をつけて帰ります🏠

みんなもチェックしてね😉↓↓↓

南濃温泉 水晶の湯

〒503-0413

岐阜県海津市南濃町羽沢1623-3

TEL 0584-58-1126