今日と明日は岐阜県海津市で

🎄しぃつばXmasイベント🎄

🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

昨日はお通夜後に移動して

今は静岡県で一休みしてます。

店長を想い、涙を流しながら運転。

しぃたんが隣に居てくれて良かった。

😢🚗 ³₃

お世話になっている方とも合流。

4人で移動します"٩(ー̀ꇴー́)

海津温泉の湯と支配人の小林さんが

最高なので行けて嬉しいです♨️

素敵な出会い、あるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

むっちんに会えるのも楽しみ🥰

作詞作曲お父さんの曲「がんばれ青春」「想い」

をみんなに知ってもらえるように

弾き語りもがんばります🔥

じゃんけん大会も楽しみ🥰

温泉だし、、、

ハンドマッサージやフェイシャルマッサージも

リクエストがあればやろうかな…🤔💭

新しいスクワランオイルあるし😊

来れる方は会いに来てね♡

阿部静華さんのブログはこちら↓↓↓

【土日は岐阜県海津市で‼️しぃつばX'mas🎅🌟】


後藤さんとの出会いがきっかけで足を運ぶようになった、岐阜県海津市。


11月26日、『いい風呂』の日から、海津温泉 宙舟の湯&南濃温泉 水晶の湯PR大使に任命していただきましたが、


今年のX'masは、女子プロレスラー倉垣翼さんと共に、海津市を盛り上げに行かせていただきます😆🔥


なんと‼️両日共に、ライブ終了後、景品が当たるじゃんけん大会も開催予定✊✌️✋🎵


更に、特別に、X'masソングもお届けしようと思っています✨🎄✨


しぃつばと共に、素敵な一時を過ごしましょう😊💗


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


♨️両日共に、入館料のみかかります。ライブ観覧無料、もちろん‼️温泉も入れます😍


●23日(土)海津温泉 宙舟の湯 19:30~

        アクセス、料金等については、HPをご覧下さい🍀

        →https://kaizuonsen.com/


●24日(日)南濃温泉 水晶の湯 13:00~ / 15:00~

        →https://suisho-no-yu.com/


⚠️水晶の湯へ、自家用車で向かうことは出来ません🙇‍♀️

     送迎バスが、約12分感覚で出ておりますので、バス乗り場まで車等で向かっていただき、その場に車を置いて、バスでお越し下さい✨️


(散策道を歩いて行くことも出来るそうです🚶‍♀️※写真参照)


こちらについても、詳しくはHPをご覧ください🍀


(水晶の湯、ロケーションが素敵すぎますよ😍‼️温泉と共に、景色もぜひ楽しみにしていて下さい(((o(*゚∀゚*)o)))🎵)


#阿部静華

#シンガーソングライター

#倉垣翼

#女子プロレスラー

#しぃつば

#海津温泉

#宙舟の湯

#南濃温泉

#水晶の湯

#温泉

#観光

#PR大使

#イベント

#クリスマス