11月3日に鴨川シーワールドを出て

弟の提案でお父さんの実家があった

鋸南町保田の保田駅近くにある

提灯屋ひもの店さんに行きました!

向かいがてらお店に何時までやっているかと

連絡をしてみたら17時までだけど、

その前に売り切れちゃいそうなので

予約されますか?と!

お母さんに確認して

鯖の干物2匹とアジの干物5匹を予約して

お店に行きました。

アジの干物は売り切れになってたから

予約しておいて良かったです✨️

お店にカマスの干物もあったので

お母さんが3匹買ってました!

その後、近くのスーパー「ODOYA」さんで

遅めのお昼ご飯を買って

海を眺めながら食べました❣️

ちょうど夕焼けの時間でした❣️

お母さんと弟は定番の海鮮丼!

このボリュームで599円は安すぎ❣️↓↓↓

おらはカツ丼430円にしました❣️

食べようとしている時に

トンビが꒰𑁬( ٩’ω’٩)໒꒱ バサバサっと

おらの髪の毛に翼がかすった‼️😳

弟とお母さんの海鮮丼は狙ってないのに

おらのカツ丼がめちゃくちゃ狙われてる😱

上空から隙を伺っている

トンビに気をつけながら完食😋

食べ終わってゴミ袋に入れようとした時に

再び凄い速さでバサバサっと。

もうないのに何で⁉️爪がカスり薄い切り傷が😣

びっくりしました(๑º ロ º๑)!!

海鮮丼よりカツ丼が好きなのかな?

海でご飯食べる時はみんなも気をつけてね。

🦅🦅🦅