レストランOCEANで朝ごはんを食べた後は

上にあるシャチのショーがあるスタジアムに❣️

まだショーの時間まで30分くらいあるけど

シャチさんを眺めてたいから早めに移動🥰

前回、ポンチョを400円で買って着て

濡れる席の楽しさを知ってしまったので

ずぶ濡れエリアに迷わずGO❣️

お母さんが前回のポンチョを洗って乾かして

持ってきてくれたので、装着😁

弟「俺は濡れない席からみてるね」

翼「そんなのダメだよ!さっ!着て着て」

弟「えっ」😨

わ!お母さんに聞いてYouTubeを見て

凄く会いたかった

トレーナーの小松さんが居た〜❣️

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

ショーが始まったと同時に

前を通過するシャチさんに

お母さん「ラビー」と、黄色い声援❣️

「わかるの凄すぎ😳‼️↓↓↓

大迫力でシャチの可愛さも見れて

素晴らしいショーでした❣️

おらはポンチョの帽子を被らないので

頭だけずぶ濡れ😃ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

ショー終わりのラビーとトレーナーの小松さん。

↓↓↓

お互い大好きなのが伝わってくるよね。

ラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ

イルカのショーやアシカのショーも見てたら

またシャチのショーの時間に❣️

昨日は4回シャチのショーがある日でした❣️

初の2回目ずぶ濡れ鑑賞✨

更にずぶ濡れになりそうな場所に😁

って!1回目の時と構成が全然違う😳

シャチも同じ内容だと飽きて

やりたがらないんだって!

さすがだね〜👏😊💕

めちゃくちゃずぶ濡れになって

首元から海水がつつーーっと😆

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!笑った笑った🤣

トドさんもかっこよかったです❣️🦭

🦭ぐぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️🦭

シャチさんのショーで海水を浴びたので

海パワーで身体がレベルアップ💪 ̖́-

シャワーなどもあるので

足は水でササッと✨️🦵🚰c(* ॑꒳ ॑* )

頭は洗わず顔だけ洗いました😊

Tシャツはポンチョ着てても

濡れちゃったので着替えました😊

お土産に輪ゴム掛けがついてる

シャチのマグネットをお母さんとおソロで🫶💗

弟もシャチのショーを朝から全部見てみたい!

と言ってて早く帰りたい。と

思っているんじゃないかと思っていたので

シャチが大好きになってるじゃん❣️

って❣️お母さんと驚きました❣️

凄くパワーをもらえて楽しかったです♡