一昨日、お母さんが明日行きたいなーって

言っていたので

昨日、弟とお母さんと

鴨川シーワールドに行って来ました❣️

運転は弟が❣️🚗³₃ありがとう❣️

10時過ぎに到着して

とりあえずレストランOCEANさんに❣️

レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go

シャチのショーのあるスタジアムの地下にあり

水槽を泳ぐシャチを眺めながら

ご飯を食べれます🥰

朝ごはん(≧▽≦)

弟はシーザーサラダ😳😳😳

お母さんはシャチライスの

ポークハヤシソース🐷🍛

おらは房州ひじきと小海老のビスクカレードリア

瀬戸内レモンの海老クリームコロッケ添え

めちゃくちゃ美味しかったです😋✨️

シャチの水槽が眺められる席は

人気があるので、

待合室で少し待ってからだったけど

2番目だったからすぐでした❣️

時間が早かったからだね。

♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

メニューはこちら👇







デザートも充実してて驚きました❣️

コース料理もあるみたい。

いつか食べたいな❣️


つづく