しぃつば東北旅の

ファイナルは秋田県大仙市にある

カラオケアクア大曲店

復帰戦も決まりコスチュームを着ました💪🏻 ̖́-🔥
この日のガウンはお父さん達「とーちゃんず」
の皆様がかなり昔に作ってくれた垂れ幕を❣️

がんばれ青春

しぃたんに呼び込んでもらい入場。

ぶわっさー!

倉垣翼がんばれ青春

🔥٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥

挨拶をして〜

弾き語り🎸✨️

前半~休憩~後半と約1時間のしぃたんLIVE🎶

大きなスクリーンに昔懐かしい写真が🥰

↓↓↓

↓↓↓

休憩あけに除幕式?!

なんと!

秋田応援団の方がしぃたんの看板を

新しく作ってくれました❣️

今まで使ってたのはボロボロで

気になってたの。

スゴーイ\( •̀ω•́ )/スゴーイ

おらも欲しいかも。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

千葉県鎌ヶ谷市出身

弾き語りファイター

くらがきつばさ

倉垣翼

Kuragaki Tsubasa

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

ギター練習をもっとしないと無理だわ😵💦

最後の曲は「いくぞー!ファイヤー!」

挨拶後は写真撮影会📸って!

ギターが顔に被ってますよ😓

改めまして😊📸

8ヶ月ぶりにコスチューム着ました!

✨感動✨😭✨🥹💕😂💕

秋田LIVEに来てくれた皆さんや17LIVE配信で

見てくれた方々も喜んでくれました❣️

2月に人生初の手術をして

自分で思っていたよりだいぶ長い欠場に

なってしまいました。

お父さんは3ヶ月前に天国に旅立ってしまい

ましたが限界を超えて頑張って生きる姿を

みせてくれてました。

頼れるお父さんが居ないという

不安感はありますが、

天国にいるお父さんが心配しないように

しっかり生きなきゃね!

おらがお父さんになるんだ(ง •̀ω•́)ง✧

????????????

みんなの応援のおかげで

気持ちが落ちることなく

元気にリングに戻れます🥹

みんなに感謝🙏

パワーをありがとうございます✨️

リング復帰したら、みんなに勇気とパワーを

与えれるように頑張るぞ❗️💪

復帰戦まであと9日‼️

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

魂を燃やして〜!

いくぞー!ファイヤー!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥