しぃつば東北旅2日目は

山形 風の吹く丘さんLIVE!

LIVE開始前にお店の皆さんに

「迷子にならないようにね」と注意されながら、

おらはコンビニに行く旅に出発!

ぐるっと遠回りしちゃったけど

無事にコンビニ到着!

雑誌を眺めていたらスーツ姿の男性が横に来て

「今から飲みに行かない」( ー̀֊ー́ )

‼️😳翼「今から⁉️おらはLIVEです」

「LIVE‼️どこで⁉️」( ー̀֊ー́ )

翼「そこを曲がってすぐの建物の

2階にある風の吹く丘さんです」

「そうなんだ、凄いね」( ー̀֊ー́ )

翼「一緒に行きますか」

「うっ!今、お金なくて」( ー̀֊ー́ )

翼「あらっ残念!じゃあ行ってきます」

「がんばってね」( ー̀֊ー́ )

翼「はーい」

飲みに誘ってたのにお金ないってどゆこと🤨

変なナンパでした😅

風の吹く丘さんには

猫ちゃんグッズが沢山あります🥰

移動疲れもとれて元気だったので

おらも弾き語りしました!

ファイヤー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しぃたんLIVE(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

風の吹く丘さんの

児玉店長と奥さんのあきさんと

さくらんぼ狩りぶりに会えました🍒´-

ファイヤー!📸

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

岐阜から仙台LIVEと山形LIVEに来てくれた方も❣️

翼Tシャツ素敵😊ありがとう❣️

‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

🌸🌼🌸お花のポーズ🌸🌼🌸

山形の方にも会えて嬉しかったです❣️

‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

🌸両手に花🌸

風の吹く丘さんは料理も凄く美味しくて

今回は黒毛和牛芋煮&おにぎり2個❣️

芋煮が黒毛和牛と里芋が沢山で

凄く美味しかったです😋

トマトチーズリゾットや牛すじトマト煮込みカレーも

めっちゃ美味しいので

次回また食べたいと思います。

チェックしてね😉↓↓↓

風の吹く丘さん

山形県山形市七日町2丁目7-38