今回、急遽行く事にしたので

むっちんと予定合わず、会えなかった😢

名古屋に行って会えなかったの初めて😢

そんだけ今まで予定合わせてくれてたんだって

感謝の気持ちいっぱいで名古屋を出発!😊

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

次は早めに言うね🥰

まっすぐ帰らず静岡県焼津市にある

24時間誰でも釣りをして良い場所に!

釣りを始めて1時間後に朝日が!🌅🎣

竿を出してすぐに名前のわからないアジが

釣れました🐟

どんどん朝日が❣️

しぃたんは車ですやすや😌💤

おらは夕飯を釣るぜ!

カサゴちゃん小さいからリリース❤︎

またカサゴちゃん小さいからリリース❤︎

またカサゴちゃん小さいからリリース❤︎

またカサゴちゃん小さいからリリース💦

その後もカサゴちゃん祭り😅

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

もうカサゴちゃん可哀想だから

釣れなくていいから!って!↓↓↓

フグ🐡( ̄□ ̄Ⅲ)

最後はフグで終了しました!

周りの釣り人さん達は

何も釣れてない感じでした。

釣れて楽しかったけど、

カサゴちゃん達が

小さすぎて可哀想でした🥺

次はアジを釣りたい❣️↷🐟