お世話になっている方の用事で

静岡県藤枝市に!

銘茶 柴田園さんに来ました!

↓↓↓

用事は藤枝音楽祭の打ち合わせでした🎶

柴田園さんも出店して下さるんだって!

しぃたんも10月21日に出演します✨️

藤枝市出身ギター、ピアノ弾き語りの

シンガーソングライターはるかぜちゃんも合流!

久しぶりに会えた(* 'ᵕ' )☆

打ち合わせ終わりに抹茶と

かき氷を❣️

はるかぜちゃんは苺のかき氷🍓🍧

食べてる姿をおらが写真撮っていたので

驚きの表情のはるかぜちゃん😳

いしし😁

改めまして~

はいチーズΣp📷ω・´)

美味しさが伝わるね❣️(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おらは抹茶ミルク1100円❣️

ふわふわかき氷、初めて食べるかも!❀.(*´▽`*)❀.

でっかい‼️

上にくまさん🧸

白いふわふわなのは綿菓子✨️

あずき✨️生クリーム✨️

抹茶チョコ✨️

中に柔らかい水羊羹✨️

追い抹茶ソース✨️コンデンスミルク✨️

いただきます😋

って!しぃたんから電話来た!

「はいはい?」

「うん、うん」(くまさん落ちないかなʕ•ᴥ•ʔ)

「はい!後でね」⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

はるかぜちゃんとお世話になっている方が

写真撮ってくれてました❣️

電話してるとこってレアね😂🤣😂

追い抹茶をかけて食べ始めたら

くまさんがつつ〜と滑って着地成功🧸✨️

中から水羊羹٩(๑>ᴗ<๑)۶

「うまーい✨👏😍」

もう少しで食べ終わっちゃうな🥲

って!!!コンデンスミルクの存在忘れてた💦

最後、甘々でした❣️

美味しかったから良いね❣️

お茶屋さんのかき氷メニュー↓↓↓

↓↓↓

蓮華寺池公園のすぐ近くにあります🌸

みんなもチェックしてね❣️