しもふさのお蕎麦屋さんで

お昼ご飯を食べた後に

隣にある公園に行きました!

直売所しもふさに近づくと見えてくる

「宝」

これは宝船だったのね🥰

下総七福神

神様もいらっしゃいました🤗

なんかお父さんみたいな雰囲気の神様と。

Σp📷ω・´)

しもふさ七福神巡り

千葉県成田市の寺院を巡るコース

総距離約18.2km

それぞれの神様のいる寺院の

場所を示してます↓↓↓

御朱印集めしてみたい😊

宝船にも近づいてみたら

裏に階段があり展望台でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

1番上に行くと利根川が見える

無料の望遠鏡があったよ❣️

高さがあるから子供達は抱っこしないと

見れない、大人用の望遠鏡が2つ❣️

帰りは滑り台で❣️ヽ(≧▽≦)/ヤター!

↓↓↓

2回滑りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

楽しいけどみっちりサイズで

滑り台の掃除をした気分🎶

あっ!今日はお母さんの車で来てるんだった😅

この後、おしりの汚れを

お母さんに払ってもらいました😅

ごめんね💦ありがとう✨️

お母さんは宝船は遠目で見るだけで

公園には来たことなかったんだって!

また行ってきます(o・・o)/~