日曜日に静岡県沼津市の静浦漁港に

釣りに行きました🎣

お父さんが生前、「弟と一緒に行ってこい」

って言っていたの🥰

四十九日も終わり弟の休みの日に合わせて
行く事が出来ました!
朝4時半くらいに静浦漁港到着。
17LIVEのリスナーさんも
駆けつけて来てくれた🥰
釣りイベント⁉️開始〜!
って💦日曜日だからか、めっちゃ人が多い💦
弟とリスナーさんとおら、
別々の場所でスタート‼️
_(┐「ε:)_ズコー
↓↓↓直ぐにカワハギが釣れた‪🎣‬
カマスは隣で釣りをしている常連の方が
くれました🎁😁

ネンブツダイ祭り😅

ハタも釣れた‪🎣‬

周りの人はソウダカツオやシイラやサバを

釣ってました❣️レベル高い❣️凄い❣️

投げ釣りでタナから10メートルだって!

おらの竿でそんな大きな魚を狙ったら

竿が壊れちゃう😱(ヾノ・∀・`)ムリムリ

5時から8時まで3時間ほどで終了。

沼津市内でお昼ご飯を食べてから

千葉県鎌ヶ谷市に帰って来ました。

弟は大きなカワハギ釣ってた❣️

夜ご飯のおかずGET🌙🍚✊💖

調理開始〜!

鱗と内蔵をとります。

⋃ヽ(°▹。 )トッタドー!!

片栗粉をまぶして、

太白胡麻油に

いってらっしゃいませ👋

軽く塩をふって唐揚げ完成✨👏

カワハギとカマスが美味しすぎでした🥰

海パワーありがとう✨️\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

大きなボラとカモメさん↓↓↓

混みすぎだったから

次は人が余りいない穴場な堤防で

サビキ釣りしたい🪣🎣

魚が釣れる良い場所を知ってる方がいたら

教えてください🙏✨️

またみんなで行ってきます🪣🎣