後から保護した、こねこちゃんず♡♡

AZUKIちゃん🚺❤️LUZくん🚹♥️

AZUKIちゃんはおらを見ると

「ミィーー」(お肉をくれる人だわ)

と鳴きます。かわい過ぎ😍

ぺろぺろ↓↓↓

かぷっ!あぐあぐ!↓↓↓

あの〜甘噛みでも噛んだらだめよ!

おらを食べちゃダメ!😅💦

LUZくん↓↓↓すやすや💤

起きた〜!びよーん!↓↓↓

肉球でタッチしてくれます🤲´-

↓↓↓甘えん坊LUZくん

妹「あぁ〜スリッパね」

(爆笑)😂🤣😂

AZUKIちゃんとLUZくんは

わんちゃんみたいに甘えてくるから可愛い♥️

4匹を同じ部屋にした時は

先にいたくぅたんとももが半日、

猫見知りして

「シャーシャー」(ฅ`Д´ฅ)シャー

怒ってたけど、夜に4匹で遊ばせてたら

もももくぅたんもAZUKIちゃんとLUZくんが

危険な存在では無い事がわかったみたいで

全くシャーシャー言わなくなり

今は4匹で仲良く遊んでます🥰

元々兄弟だもんね。

対応能力高くて安心しました😊