2023・6・4に2匹のこねこちゃんを保護して



2023・6・20お父さんの誕生日に

庭でバーベキューをしている時に

外の塀に乗って(お肉のいい匂いする)って

2匹並んで姿を見せてくれて、

「まだ保護出来てないこねこちゃんが

2匹いたのね😳💦」となり

その日からお母さんがエサをあげてくれて

おらも会いに行ったらエサをあげたりして

いつか保護出来たら安心だなと思い

親睦を深めてました。

だいぶ行動範囲が広くなり

道路にも出てしまったりしていたので

弟が昨日、保護してくれました🥰

外で庭の山椒の木に↓↓↓

↓↓↓

庭で遊んでます↓↓↓

↓↓↓男の子の名前はラズ(Luz)に決定♡

女の子の名前は小豆茶(あずきちゃん)AZKi♡

あずきちゃんの名ずけ親はおらです🥰

↓↓↓

↓↓↓

ゲージに入ったよ!と聞いて

(出して〜!)って鳴いちゃってるかな?

と思っていたら

凄く居心地良さそうにしていて安心しました☺️

↓↓↓

今日の朝方会いに行ったら

トイレでくつろいでました💦