電報も沢山で、

ありがとうございました。🥹

昨日の朝7時くらいにセレモで動画を撮りました。

9時に姪っ子ちゃん到着。

お通夜にトミーさんが😭

ありがとうございます🥹

春ちゃんは連日来てくれました🥰

自宅療養していた、

おとうの楽しみだったイベント、

庭BBQをやろうと

提案してくれて沢山会いに来てくれて

本当にありがとう😭

米ちゃんも来てくれました😭

山縣優ちゃんもやぶ(薮下めぐみ)も😭

伊藤こーへーさんも😭

天野さんと永島さんも

ありがとうございます😭

PURE-Jからボリショイさん、LEON

華ちゃん、鋼も😭

日向さんも来て下さりました😭

ありがとうございます🥹

ボリショイさんがすぐに連絡を下さってて😭

ありがとうございます😭

そして、姿を見た瞬間に

びっくりして足に力が入り、

イスが少し浮き上がって後ろに倒れそうに

なってしまった方が‼️

神取忍さん😭😭😭

写真を撮れなかったのでこちらを🥰


神取さんには

タイに連れて行っていただいて

タイでは運動会がないので

タイの小学生に日本の運動会を

体験させてあげる活動のお手伝いを

一緒にさせてもらったり

トマト農園の収穫体験をさせてもらったり。

NAONのYAONに誘って下さったり。

お父さんの病気の報告をした時は

神取さん貴子さんが

色々なアドバイスをして下さり

すぐに実家に次亜塩素酸水など色々と送って

下さいました。😭

会うといつも

神取さん「お父さん具合どう?」と、

気にかけて下さってて🥲

貴子さん「気持ちが落ちたり何かあったら

すぐに連絡するんだよ」

と言って下さってたり😭

本当にありがとうございます😭

供花も本当に沢山で、綺麗なお花でいっぱいに

なりました。🥰

告別式が終わり、斎場に移動。

精進落としの挨拶を

おらがさせていただきました!

斎場まで来てくれた

春ちゃん、米ちゃん、美容師さんのお友達が

(つばちゃん大丈夫かな💦)と心配する中、

翼「皆様、本日はお集まりいただきまして誠に

ありがとうございます

皆様のお力添えを賜りまして

葬儀を無事に終える事が、、

😭ぐううぅっっ

無事に終える事が出来ました」😭

😭うっうっうっうっうっ〜

お母さん「がんばって」

翼「うっ!ささやかではございますが

精進落としのお料理を

ご用意させていただきました

故人の😭うっうっうっ〜

思い出話など語り合いながら、

😭うっうっうっ〜ゆっくりとお過ごしください

今日は本当にありがとうございました😭

みんなの心配、見事に的中🎯😰

おら達、兄弟5人が順番にお父さんとの思い出話を。

沢山ありすぎて何を話すか迷いました😊

斎場からセレモに戻って初七日法要も。

お母さんは最後まで気を強く

持っていて凄かったです‼️

預けてくれてた御霊前も確認しました!

テッシー菅生さん

輝優優さん

ブラディさん

阿部幸江さん

ファング鈴木さん

おばっち飯塚さん

木村響子さん

ありがとうございました😭


本当にみんなに愛をくれる

凄いお父さんでした。

これからもお父さんとの思い出話を

ブログにもアップしていきたいと思います

お通夜の始まる前に供花を

撮りました。↓↓↓🙏✨

実家には色々な写真が‼️

若かりし日のおらとおとう。↓↓↓

ねこちゃんにくっついて寝てます😴🐱

あとは、またの機会に🥰

最後まで見てくれて

ありがとうございました。