昨日、沖縄那覇空港から羽田空港に!

帰ってきたど🏠

ただいま\(^o^)/

米ちゃん❣️楽しい旅をありがとう❣️

素敵な思い出が増えました😊✨

↓↓↓

海に入って、水シャワーを浴びて

日向で水着を着たまま

乾かしながら寝てしまった、米ちゃん😁

おらは脱いで乾かすタイプ。↓↓↓

普通は脱いで着替えるよね🤣

でも↓↓↓この状態で

乾かしちゃったから凄い👏✨

😂ぷぷぷ😂

翼城近くで夜ご飯!

めちゃくちゃ迷った末に牛角に来ました!

めちゃくちゃ久しぶりだわ。

牛角で一人焼肉は初めて😅

しかも案内された席が

6人がけの広い場所💦

隣の席では10人くらいの団体さんが

賑やかに送別会してる😅

途中で牛角のスタッフさんが

牛角さん「別の静かな席が空いたのですが

移動されますか?」と。

翼「もう焼き始めちゃったので

他のお客さんが来るとか

移動が必要でないなら

ここで大丈夫です」

牛角さん「わかりました!ありがとうございます」

1人焼肉パーティーSTART🎉

ホルモン盛り

牛角カルビ

ガーリック焼き

ガーリックバター

カルビ用ご飯

おらのカルビ✨🍖✨

カルビにガーリックバターをつけて

焼いたニンニクと一緒に食べました❣️

ガリクラに変身🤭→ガーリック➕倉垣翼

めちゃうま😍❣️

牛角カルビ1人前おかわりしました❣️

牛角もいいね👍❤︎

めちゃくちゃ元気出たよ😋

焼肉パワー🥩‪🔥💪