秋田県→山形県→仙台と

オープニングアクトとして

お父さん作詞作曲「がんばれ青春」を

3日間お届けさせてもらいました♪

昨日は楽しい東北しぃつば旅の

ファイナルだったからか父の日だったからか

色々な想いがリンクして歌い途中に自然と涙が😢

みんなも一緒に歌ってくれて

更に感動の涙が溢れました🥹

そのまま しぃたんにバトンタッチしたので

しぃたんは1曲目から大号泣🥹

ごめんにゃ🐈✨

Cafe-de-Lucilleカフェドルシールさん

会場の照明や音響も素晴らしかったです💕

想いのこもった素敵な曲を

沢山届けてくれました!

LIVE後はみんなで喫茶店でプチ打ち上げを☕️

いっぱいお待たせしちゃってすみません💦

おらはマンデリン☕️❤️

カンパイヤー!

( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛ ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )

しぃたんが帰りのバスを検索したら〜

ギターを積めるバスなかった😱😱😱

新幹線で帰るか

仙台に泊まって翌日バスで帰るのかを

考えた結果、

泊まれば丸富そばさんにも行けるから

泊まってバス帰りに決定🚌💨

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

夜ご飯は〜

仙台といったら牛タンでしょ❣️

✨太助さん✨に!

牛タン定食2,500円

麦ご飯とテールスープ

めちゃくちゃ美味しかったです💕

ただお腹空きすぎてたからか

美味しすぎたからか

量が少ないような感じで、、、

食べ終わったのに

  翼「次、何を食べよっか」

朝にパンを食べて以来の夜ご飯だったからかな?

しぃつばは腹5分目😅

串揚げ屋さんに行って

色々な串揚げとうどんを食べました♪

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

仙台最高👍