23時くらいに出発して

名古屋から初の、しぃつば下道旅に!

今回の旅は行きも帰りも、おらが運転しました。

沼津市に入った所で日の出が🌅

ずっと雨だったけど晴れた〜☀️

しぃたんも名古屋旅に来れるなら

帰りに静岡県で釣りが出来たらいいですね!

と言ってくれてたので

沼津市の釣り具屋さんに❣️

こちらの某YouTuberさんが大好きなので

サビキ釣り用のボウズのがれと

釣り竿を買いました✌️

釣り具屋さんにおすすめの釣りポイントも

教えてもらいました😊

静浦漁港

先ずは、しぃたんがチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

時刻は朝6時。風が肌寒かった😅

その後、みるみる気温が上がって
寒がりなしぃたんは喜んでました!
ここの漁港は魚がいっぱいで
眺めながら釣れます😆
3匹くらい釣れて、
全然釣れない感じになっていたら。
釣りをしていた男性が
釣れるポイントを教えてくれました🥰
アジ、カマス、ムツ、タカべが沢山釣れた🐟♡
爆釣サビキ釣り最高❤︎

アジ🐟↓↓↓

アジとタカべ🐟↓↓↓

大きいアジ🐟

でっかい、ムツ🐟✨

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

30匹くらいかな?

もっとかな?

実家に持ってこ〜❣️

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

色々教えてくれた、かっちゃん先生✨

ありがとうございました❣️

‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

また行きたいな!