今日は患者着ではなく私服を着ました!

お気に入りの

ポパイのタンクトップちゃん👍 ̖́-


服など持ってきすぎちゃったな💦


コロナ禍で面会禁止の入院生活なので

少しでも元気が出るように

入院前に「ファッションセンターしまむら」で

色々な靴下などを沢山買ってたの。

明日退院になりそうだし

今日履かないと出番なし‼️



🐙🐙🐙🐙🐙🐙

お友達に任命したタコくん🧦✨️


入院した日にお風呂入って以来、

5日目入れてないの。😱バッチ〜。😩

お風呂道具、要らなかったじゃんね。😭


看護師さんが渡してくれるタオルと

↓↓↓MEN'SBioreのボディペーパー⬇で

顔、体、髪の毛を拭いてさっぱりさせてました。


でも今日はどうしても頭を洗いたかったので

洗面所の水でシャっシャっと

洗っちゃった🫣

↓↓↓(毎日これが大活躍でした✨️)

さっぱり〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

看護師さんに言えば

ヘルパーさん?介護士さん?に伝えて

洗ってくれると思うけど、

皆さん、バタバタ動いてるから申し訳なくてね。


今日のジグザグちゃん↓↓↓

黄色でてきた😲

頑張って回復してくれてる✨

がんばれジグザグちゃん💪🔥

ᕙ( ˙▽˙ )ᕗ