今日は先生の回診ではなく

看護師さん「先生が形成に来てって

言ってるのですが行けますか?」

翼「はい!全然大丈夫です」

トコトコ((((((((((*´・ω・)トコトコ


テーピングなどを剥がして、足を消毒。

そして‼️

腫瘍摘出した穴ぼこのある場所に

血などが貯まらない用に

刺してる管(ドレーン)も

抜く事になりました✨👏✨️

↓↓↓ドレーン⚠️閲覧注意⚠️


地味に痛くて邪魔だったのー。

やたー!٩(๑>ᴗ<๑)۶


今日のジグザグちゃん↓↓↓

⚠️閲覧注意⚠️



先生「それではドレーン抜くよ〜

ちょっと変な感じすると思うけど

痛くないからね~」


翼「はい~~😱🥶😨😱🥶😨」


先生の言う通り、

変な感じしたけど痛くなかったです。


ドレーンないと歩きやすい❣️

"8-(*o・ω・)oテクテク

部屋に戻りました。って!

包帯ズレちゃって、傷跡守ってない💦💦



看護師さんが点滴をやるついでに

ぱぱっと巻いてくれました!



凄い綺麗に巻けてる✨👏✨


ドレーン抜けたの嬉しいな💕

今日も回復力を上げれるように

じっとするのをがんばります。


がんばれ翼!がんばれ青春!