おはようございます☀
入院3日目の朝~
先程、体温と血圧と採血しました!
看護師さん💉上手😲👏✨️

昨日の手術から足の痛みはあるけど
耐えられるので
痛み止めの連絡はしなかったです。
かなり前に練習で足首5ヶ所脱臼骨折した時に
整骨院で整復してギブスでまいて
治してもらった時が
2週間は痛みの回復が感じれず
めちゃくちゃ痛かった😱
でも欠場期間も短くて
凄くパワーアップした足に
治してくれました!
そん時の痛み考えたら全然耐えられる。

一昨日の夜ご飯を20時くらいまで
しっかり食べてから
昨日は食事なしなので。
絶食から31時間経過~
3日間のプチファスティングを
してる時の感覚だから
まだまだ全然耐えられる🙂

でも、食べてないから
寝れないんだよね🥲
(眠れない(´◉ω◉` )眠れない)

今日は朝ごはん、お粥だけど
食べていいんだって。
身体も座る感じに起こしていいって❣️
- ̗̀ 🧸 ̖́-
ご飯、体重計に乗ってから食べたかったな。
昨日何キロ減ったのか知りたかった😁

退院したらきっとすぐに
戻っちゃうだろうけど✨️🍖🍖🍖✨️

まぁいっか、まぁいっか
ご飯が食べれる幸せ感じよう🎶
✨️🍚✨

全粥、高野豆腐、大根漬、

味付海苔、玉葱味噌汁


高野豆腐大好き♥


今日の左足ちゃん↓↓↓



今、まだ腫れてかなり痺れてて

一生懸命治そうとしてくれてるのを感じます。


がんばれ左足ちゃん❗️
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!🦵💕︎