札幌 LIVE Bar VANOSさんでの

しぃたんLive❣️最高でした♪



VANOSのマスター❣️

MAIさん❣️

素敵な音響や照明など

ありがとうございました!

👏👏👏(∩´∀`∩)💕👏👏👏

素敵な仲間達にも会えて

凄く嬉しかったです😊✨✨✨



しぃたんは2年前

コロナの影響で全国で歌い歩く事を

自粛せざるを得なくて17LIVE配信に

力を入れて毎日配信生活をしていた所

みんなにも会えず、部屋に閉じこもって

配信していたストレスからか

副鼻腔炎を発症、

声が鼻腔に響かないまま歌い続けた結果

くしゃみすると声がしばらく

出なくなったり、裏声が出なくなったり

悪影響が。


そんな時におらも自粛中で

神取忍さんと井上貴子さんの

17LIVE配信がみたいと思い

アプリをインストールして

色々な人の配信を見ていた時に

しぃたんの枠に出会いました♪


枠にいるみんなが優しくて

しぃたんの人柄と歌声も素敵で

しっかり気持ちも伝わってきているのに

いつも歌うたびに

「本当の私はもっと声がでるんですけど」

って凄く悩んでいるのが伝わってきて

実際、声が出しづらそうな時もあったけど

素敵なのに❗️と違和感を感じてました。


配信の頻度を減らして

病院ではアレルギーの薬をもらい

副鼻腔炎を治しながら

声を強化するボイトレに通い

最近は鍼治療にも。


みるみる成果が‼️

日々進化が止まらないので

びっくりしてます!



(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

↓↓↓



本当の私は〜と言っていたのが

覚醒してきてます‼️


まだ治療中だけど

完全に治ったらヤバい❣️❣️❣️


がんばれしぃたん❗️

がんばれ青春❗️


おらもがんばるぞ❗️

٩(๑•̀ω•́๑)و