ジンギスカンを食べた後は

ソフトクリーム屋さんに

連れて行ってもらいました♪


ツキサップ農園

ソフトクリーム倶楽部


通常の3倍以上の北海道産生クリーム❗️

植物性油脂、香料、保存料等は

一切使用していません。

って❗️逆に書いてないお店の

ソフトクリームには

色々体に悪い物が入っていると

いう事だよね💦



卵もつかってないって!



ジェラートも種類が沢山😊



おらはソフトクリームに❣️



激うま😍💕

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


お店にシマリスさんが😊

ひまわりの種を食べてます🌻



シマリスさん動画🐿

↓↓↓



後ろ向かれちゃったけど

後ろ姿も可愛い🐿💕

ウリ坊みたいで😁🐗



わんちゃんも居ました〜♪



パールちゃん🐶

↓↓↓



呼んだら

パールちゃん(何?)

って❣️



青い瞳が素敵✨✨✨

触らせてくれました♪


しぃたんのお姉ちゃん💕

旦那さん💕

姪っ子ちゃん💕

甥っ子くん💕

みんな最高ー٩(ˊᗜˋ*)و

会えて嬉しかったです❣️

ありがとうございました♥️

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨