コストコ夜ご飯は

ロティサリーチキンか

牛肉ガーリックライスか

お寿司か〜〜

悩んだ結果

大奮発してお寿司にしましたー♪

しぃたんは1月誕生日だったからね❣️

🎂💝


寿司ファミリー盛48貫

2980円



この量で安いよね😆💕


2人で夜ご飯は半分くらい食べましたー♪


朝は残ったお寿司を

鍋に入れて

お寿司が隠れるくらいの水を入れて

点火🔥🔥🔥

温まったら塩で味付けして

ボリショイさんに教えてもらった

寿司雑炊🍣完成ー♪


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


寿司ネタを包丁で刻んでから

後入れした方が

食べやすくて火が通り過ぎてない

美味しい寿司雑炊になります😊💕


こちらは朝&昼ご飯で

おらが美味しく食べましたー♪



みんなにもオススメですー♪


まだ見てない方は

↓コチラもチェックしてね😉飛び出すハート






倉垣翼のmy Pick