前から少しずつ描いていた作品を

完成させましたー♪


16作品目「青の洞窟」



幻想的でいいよね❣️


前にOZさんの沖縄大会後に

バスで行って

ウェットスーツに着替えて

船で連れて行ってもらって

船からドボンと海に入って

泳いで青の洞窟の中に入った事があるの♪

観光名所だから

人が多くてびっくりしたけど

凄く綺麗でしたー♪


関西さん(ダイナマイト関西)も

一緒だったんだよ😆


必死に後ろをついて行ってたら

関西さん「さっきから

ぶつかってくるの誰や💢」

翼「すみません💦自分です💦」

関西さん「倉垣か⁉️きをつけや❗️」

翼「はい💦」


くっつき過ぎてぶつかって

しまってました😅💦


懐かしい😁




あっ!名前がまだだった😳

乾いたら描いとこー♪





倉垣翼のmy Pick