昨日は北参道GRAPESさんで

しぃたんリアルバースデーLiveでした♪





ガラス張りで外観からステキ❣️



会場にスナック桃さんと

お世話になっている仁さん直子さんから

ステキなお花が届いてました♪

ありがとうございます♪



おらもリハーサルさせて

もらいました。↓



本番スタート

しぃたんの挨拶があり

mikerr(みかちゃん)が電話出演🤙



ハッピーバースデーソングを

しぃたんにプレゼント🎁

ステキな歌声でしたー♪


そして

おらとしぃたんのトークショー開始❣️


しぃたんバースデーという事で

おらもドリカムの

「ハッピーハッピーバースデー」を

歌わせてもらいましたー♪


音響と照明とマイクなど

全てが素晴らしいから

めちゃくちゃ最高でした♪



そして

「がんばれ青春」

作詞作曲おとう

おらがギターを弾いて

しぃたんが歌をー♪

まだまだ下手でごめん🙏

ギターをコードに繋いで

皆さんの前で弾くの初めてで

緊張しつつ感動しました❣️

こんなステキな形でしぃつばコラボが

出来て嬉しかったですー♪

*\(^o^)/*



そして

由紀さんのLiveがあり

しぃたんのLive



由紀さんもしぃたんも

素晴らしすぎて涙が出ました🥺


最後に写真撮影↓



ファイティングポーズ↓



ぶふっ🤣



なんでこうなった⁉️🤣



ステキなバースデーLiveでしたー♪



ギターちゃんも喜んでる
感じがしましたー♪😊💕



もっとちゃんと弾いてよね!

というダメ出しが聞こえる感じも😅💦


くー!もっとステキな音を奏でたい❗️

来年に向けて⁉️

毎日少しづつでも練習します😁


がんばれ翼❣️
がんばれ青春❣️





倉垣翼のmy Pick