こどもの頃の習い事は〜


幼稚園→スイミング

小学校低学年→ピープルスポーツクラブ

小学校高学年→そろばん

中学校→栄光ゼミナール


幼稚園の頃から

スイミング教室に

通わせてもらってたの嬉しいー♪

バタフライまで級をとってたよ。

😁😁😁

泳ぐの大好きなわけだよね。


ピープルスポーツクラブも

鉄棒や跳び箱やマット運動や

トランポリンなどあり、

技によって級があがるから

学校でも常に練習していて

凄く良い経験になりました。


そろばんに通っている時は、

遠足などあり、違う小学校の友達が

沢山出来ました😁


栄光ゼミナールでは高校受験の為に

かなり勉強しました。

中学校で教わる前に塾で先に教わるのが

違和感ありました😅

勉強も大事だよね!




お父さん❣️お母さん❣️

沢山の習い事をありがとう😊💕




倉垣翼のmy Pick